人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与野七福神めぐり

与野七福神めぐり_c0011696_14501987.jpg
延期した「たかだかお散歩」の特別編で、与野七福神めぐりというのを歩いてきました。
本来は1月3日に、七福神の仮装をした人と歩く有名なイベントらしいのですが、とりあえず歩くだけ歩いてみるかと。
七福神にまつわる像が置いてあるところもありましたが、統一規格の「看板」と次はどこへ行ってくださいという案内だけというところも。
当日はもっと違ったものが用意されるのかもしれませんが…。
最後の「二度栗山」からお店まで戻るのを含めると1万歩超え。がんばって歩きましたね。
by ohimachi | 2010-11-16 16:59 | 北浦和

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31