人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠庵@岩本町

眠庵@岩本町_c0011696_616223.jpg
昨夜に続き、ご馳走様でした。
秋葉原は待ち合わせしにくいので、東日本橋まで来ていただいて、そこから歩くもなんと「眠庵」開店は12時ちょうど。
30分ほどあるので、それでは「まつや」でお茶替わりに一枚食べてきますか、と行ってみたらこちらは既に行列。
その行列を見て、あちらも並ばれたら適わんと戻ったのが正解でした。
すんなり入れてもらえたが、予約客などもあって、我々の後に並んだ人には1時間近く待って帰ってしまったご夫婦とか、1時間10分待ってようやく座ってそばを啜るおじさんとかも。

帰りに「うさぎや」のどら焼きまでいただいて、誠に恐縮至極にございます(-.-)(_._)(-.-)!
by ohimachi | 2010-11-13 23:59 | 浅草橋・東日本橋

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31