麗子先生

c0011696_6472127.jpg
電話すると受付のおねーさんが「ああ、お久しぶりです」といつも言うので、びびります。
確かに、いつもすぐ来いと言われてるのに、お久しくなってしまうんです。
交通の便としては、事務所から行くにしても戻るにしても、そして自宅にしても「赤坂」駅を使わずに、四ッ谷と赤坂見附のひと駅を丸の内線で行くのがよろしいな。自宅からはバスという手もあるんだけど、今ひとつ永田町と一ツ木通りというのが絵として繋がらない。

まあそんなわけで、いいから保険診療の範囲内でよろしくお願いいたします、はい(笑)。

帰りに「北海道ラーメン 大草原」というところで辛味噌ラーメン。なんか味噌しかないお店でした。
Commented by marinko1210 at 2010-10-05 21:29
麗子先生はお元気そうでしたか?
最近、ご無沙汰しています~(^-^;
Commented by ohimachi at 2010-10-06 07:14
麗子ちゃまはいつもの通りcoolにかっこよくされてました。お世話かけてます^^
by ohimachi | 2010-10-02 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(2)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30