googleブラウザーChromeとお粥〜9月の書き忘れ

c0011696_612134.jpg
c0011696_6115729.jpg
Googleで作ったブラウザーが高速で快適だというので、早速ダウンロードして使用してみました。
多少デザイン的に慣れないので使いにくい部分もあるけれど、あと「戻る」の矢印がシンプルすぎて気に入らないけれど、確かに快適だわ。

これでFireFoxともお別れだな。

写真は先日行った「老舎」(http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13010565/)の土曜昼間メニューの中華粥。
シドニーでわざわざ中華街探して食べに行ったくらいだし、香港でもホテルの朝食がついていてもお気に入りの粥屋に行くくらいには、中華粥は好きです。
自分はシンプルに皮蛋と中華ハムだけで。YとMはなにやらたくさん入れてもらっていました(笑)。
ブランチには悪くありません。
by ohimachi | 2010-09-30 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30