人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のゼリー寄せと、また変わった「よってこ」

野菜のゼリー寄せと、また変わった「よってこ」_c0011696_585215.jpg
野菜のゼリー寄せと、また変わった「よってこ」_c0011696_585913.jpg
懸案事項が考えられる限りのもっともよい方向でまとまって、とりあえずお茶の一服。
B社長はまともに「朝食」ということだったが、自分は飛行機で少しいただいたので、「野菜のゼリー寄せ」というやつにしてみた。
普段、滅多と入ることのないファミリーレストランというやつですが、これはこれでなかなかイケました。

して、午後になって「どうやらまた変わったらしい」という情報があるらしく、「よってこや 寝屋川環状店」へ。
はい、ほんとにまたリニューアルしていました。
一年に三回は変わるんですね。
チェーン展開しているわけだから、パイロット店なのかもしれないけれど、看板から制服とかまで替えてたり、内装までとか…、よくわかりませんが、前回のそーめんのような駄目ダメ麺からは復旧していました。
いや、結構イケる味に戻っていたというべきか。
by ohimachi | 2010-09-02 23:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31