バーニャカウダー

c0011696_18433264.jpg
お迎えが遅くなったせいか、どうしても外で食べて帰りたいとMが言うので、靖国通りのチェーンの居酒屋へ。入りやすそうだったのと、お蕎麦があるのでMがここがいいと言ったためだ。
でも、蕎麦は十割蕎麦で、ちょっと大人の味だったもようで、その蕎麦をちょっとと、蓮根餅に入っていた海老を食べて…、なんと「眠くなった…」。おいおーーいっ。
最後に焼きおにぎり注文したの誰だよ。
自分はなんとなく野菜食べたくて写真のバーニャカウダーを、焼酎とともに食べたが、個室でMを膝枕しながら。
寂しい…。特にこの野菜のパリパリ感が…。

やはり19時半に迎えに行くのでは、駄目のようです。
お腹はすいちゃうし、でも外だろうと安心して寝ちゃうし…。集中して仕事を早く仕上げよう、それしかないか。
Commented by at 2010-08-17 20:03 x
 若い女の子を膝枕しながら、酒を飲むって男性としてはうらやましい限りなんですがねぇ(笑)
 野菜好きなんで、産直から珍しい野菜など集まった時には、市販のソースあっためて家でバーニャカウダ楽しんでます。
Commented by ohimachi at 2010-08-18 10:49
>龍
ソースごと、うちに送ってくれ>産直野菜(笑)
by ohimachi | 2010-08-09 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(2)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30