ちびっこ祭り

c0011696_1124257.jpg
ぱぴるすの取材も兼ねてということだが、Mを連れて西口商店街の「ちびっこ祭り」へ。
帰りは「一兆」でうどんでも食べてくるから、と言って出かけてきたら、一度も外で会ったことなんてないのに、店主にばったり会うから不思議なものだ。
MNさんにご挨拶して、それでも少々時間が早かったので、「中華楼」へ。Mは早々にアクセサリーの取り放題をやったり、ヨーヨーを貰ったりしている。
そうそう、中華楼で試供品(?!)としてもらった、「ご飯用香るラー油」なかなかイケましたよ。普通の2本とご飯用1本の3本セットで売ろうよ。今度行くとき、シモジマから瓶のサンプル持って行ってあげるから(笑)。

「一兆」ではきのこ汁(うどん)をもらって、Mと取り分けつつ、焼酎二杯。
東京は雷が鳴ってるというので、デザートを大急ぎで食べさせて帰路へ。王子からの南北線が何故かやたら混んでると思ったら、サッカーだったのね。
しかも、浦和負けちゃったって言うし。圧倒的に強かった日々に戻れる時はくるんでしょうか。
c0011696_1116558.jpg
c0011696_11161684.jpg

by ohimachi | 2010-07-24 23:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31