お散歩でした

c0011696_17195199.jpg
高田専務とともに歩く「たかだかお散歩」も既に10回目。今回はお店も含む場所だから近くて楽だろうと思ったら、なんとも広かった。公園だけで4.5haだって。つうかヘクタールってのがどんくらい広いかもうよくわかってないんだが(笑)。
突撃は「オッティモ」さん。

歩いてみて、今回はこれ(散歩)を紙面のメインにすることに決めた。
10回目特別記念だ(笑)。結構、反響はあるが、「うちの夕飯食べていってくれ」という投稿はまだないなあ。

5176歩。暑かった〜。
「来月は休もうよ〜」とちょっぴネをあげておられた(笑)。
Commented by at 2010-08-09 09:03 x
4.5ha・・・1haで銘柄米だと70俵くらいとれるそうですから、310俵。1俵60kgだから、18600kgの米がとれる位の土地ですね。余計わかりにくいか(笑)
 近くならぜひ家にきてご飯食べていってほしいですが、遠いな(-_-)ゞ゛
Commented by ohimachi at 2010-08-09 14:28
>龍
わからん、全然わからん(笑)。
by ohimachi | 2010-07-16 17:59 | 北浦和 | Comments(2)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30