朝から雨

c0011696_1185099.jpg
c0011696_14565919.jpg
c0011696_119010.jpg
近所の「結婚式場」と思っていたところが、実はレストランと聞いてびっくりしたばかりだが(笑)、でもここのところ週末ごとにいつもいつも結婚式していますなあ。繁盛してる(笑)。
今朝も早くから正装したお客さんが入って行った。
朝からの雨。
それでも「散歩に行く」と約束していたので、新宿通のスターバックスまでコーヒーを買いに。
「傘ぽん」がやりたくして仕方ないMです。
Commented by aile at 2010-05-31 22:37 x
さすが、素敵な写真がたくさんですね。
うちはただBLOGを更新しているだけで.....。
見習わないと(反省).......
Commented by ohimachi at 2010-06-01 09:57
>aileちゃん(のママ)
三歳くらいってまだ赤ちゃんの面影も色濃く残っていて、本当にかわいい。
たくさん写真撮ってあげてね。うちは…20000枚くらいかなあ(爆)。デジタルの時代でよかったす(笑)
Commented by at 2010-06-05 00:01 x
 本当に・・この位が一番かわいいですよ。手がかかるけど・・可愛いですよ・・20歳とかなっちゃったら、もぉ、生意気な口はきくはあげく、家の娘なんか写真嫌いで、カメラ向けると逃げますから(;_;)
Commented by ohimachi at 2010-06-06 06:45
>龍
無事昨日で四歳になりました。あっという間の四年間。生意気な口はすでにとうの昔にきいてますけどね(笑)。
by ohimachi | 2010-05-23 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(4)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30