四ッ谷で讃岐連合と

c0011696_6425937.jpg
赤坂のベリーダンスを見ながら食べる店に行こうよと助平親父に執拗に誘われたが、「豆料理」ときいて頑なに拒否。「飲まなきゃたいして高くないから」と一滴も飲まないやつに言われてもなあ(笑)。
それにどうも昔「エスパイ」という映画で見た由美かおるのスネークダンス(だったら見たかったかもだが)と、あとリンボーダンスと、そしてそのベリーダンスというやつの区別がよくついていない…。
まあそんなわけで、せっかく四ッ谷に集まったんだから四ッ谷で行こうよと言ったものの、讃岐連合の片割れは「肉は駄目」とか言うし、ところが金曜日、そう四ッ谷は甘くなかった。
そんなわけで、昔「さしみや」という名前だった地下にある店、もちろん代替わりしていたわけだが、そこがなんとか入れたので狭いテーブルだが我慢して突入。
味はまずまずといったところだったが、少々接客に難か。まあ、普通のおばちゃんのアルバイトだもんなぁ。市ヶ谷にして「山おか」にすべきだったかと思ったが、後の祭り(笑)。
Commented by 讃岐連合の片割れ at 2010-06-05 00:01 x
本当だ、讃岐連合だ!
なんかうれしい^^
Commented by ohimachi at 2010-06-06 06:44
うれしいと言ってる以上はことじゃなくて宮爺のほうかい?!(爆)

いや、ことがうれしがらないという意味では…ないようなあるような。
by ohimachi | 2010-05-21 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(2)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31