人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイシュロス小樽

ノイシュロス小樽_c0011696_44267.jpg
祝津というようは(多分)水族館しかなかろうと思えた場所であるが故に、とりあえずホテルは食事付きにしておいた。
全室部屋に大きなお風呂があって窓を開ければ「露天風」になる。
残念ながら温泉ではないが、部屋のお風呂と地下にある大浴場ではお湯質が違うそうだ。
YとMは大浴場にも出かけていったが、少々疲れて自分は部屋風呂で済ませた。

食事時にちょうど夕焼け。
西向きの部屋だと、こんな素晴らしい光景が部屋から楽しめたんだろうなあ。
やはりホテルは部屋をリクエストしないといけない。同じ構造で同じ値段の部屋(もちろん向きによって、つまり窓から見える景色によって値段を変えているベイサイドのホテルなども多々あるが)でも、見える景色で満足度は絶対変わるだろう。全室から海が見えるが売りっぽかったが、見えればいいというわけではないということだ。
結果的に日暮れ時はレストランだったわけだから、まあいいっちゃあいいのだが…。

ま、そんなわけでレストランのメニュー(しまった。メニューリストがちゃんとホテルのホームページに載っていたのだが、翌日からの5月後半のものに更新されてしまった…。なので写真だけ…)を。
ノイシュロス小樽_c0011696_414554.jpg
ノイシュロス小樽_c0011696_4151050.jpg
ノイシュロス小樽_c0011696_4152245.jpg
ノイシュロス小樽_c0011696_4152921.jpg

by ohimachi | 2010-05-15 23:59 | 北海道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31