北浦和 winkアオヤギさん

c0011696_5104960.jpg
c0011696_5105651.jpg
今まで全く縁もないし、なので興味もなかったけれど、補聴器なるもののお話がなかなか興味深かった。
それそのものに興味が湧いたわけではもちろんないが(今のところは必要ないので)、その取り扱う姿勢というかお店の情熱みたいなものが、お話から伝わってきたからだろう。
こちらが興味を持って聞いたものだから、メガネ屋さんなのにメガネの話はほとんど出なくて、まあもっとも簡易な紹介パターンだから充分ではあるけれど、いずれ機会があったら読者向けに補聴器販売物語とかぱぴちゃんに書いてみたいかも(笑)。

それはそうと、掲載のお店側の希望を聞く際に、「ちょうど今"iタウンページ"の原稿書いてるんですよ」というのを見せてくれたのだが、へー、タウンページのネット版って確かにあるという話は聞いたことあるけれど、お金払ってそこに広告出すというお店にはじめて出会った。
何故かよくわかんないけれど、googleで検索したその検索結果に、iタウンページが引っかかってきたことが今までないから、その存在を意識したことがなく、せいぜい大阪のN村クンが一度「ネット版のタウンベージで電話かけまくれば」みたいな発言をしたことがあって、その時くらいかなあ。

敢えてその結果のためにリンクを書かないけれど、ホームページもあるらしいからウチ(web北浦和に近日掲載予定)とお店独自のホームページ(現在は「北浦和」と店名のand検索で引けばちゃんとトップ)とiタウンページの掲載ページが掲載された後、どういう順番でgoogleに反映するのか楽しみにしていたいと思います。
by ohimachi | 2010-04-17 23:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31