婦人服「ルガール」そしておがわ屋さんにお願いした桜

c0011696_541278.jpg
お出かけ前の一仕事。ルガールさんというところへ行ってきました。
楽しい親父さんです。
それだけ魚心と水心がわかっていらっしゃるならば半年ってのはな(笑)。お願いしますよ…。
webとミニコミ紙については、もう一回統一ルールブックを作らないとなあ。時間がもっと欲しいといいながら、ネットサーフで浪費するのをやめないとね。
でもついついなあ…。

私信
サクラ、駄目だったみたいです。
結論からいうと、一晩だったのか受け取る以前がいつまでどうなっていたかがわからないのであれだが、水を切ったのが敗因かと。
せっかく準備してくださったおがわ屋さんにも申し訳なく。
いい教訓になったという気もいたします。
17日に行ったらどうするかまた相談いたしませり。
by ohimachi | 2010-02-04 12:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30