人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒「千種鮨」と大井町「多聞天」

目黒「千種鮨」と大井町「多聞天」_c0011696_10151933.jpg
まあ本人も読んでるかもしれないところへこんなことを書くのはくすぐったい気もするし、決して超潔癖とは言えないかもだし、三匹の子豚ちゃんチームをはじめとしてガールフレンドも普通の男のコ(爆)よりは多く居るほうとも思うけれど、そして例えば某氏の奥さんなんて本当によく出来た奥さんですねと言ったら、いや全部内緒ですからという返事が返ってきてびっくりしたのはつい最近の話ですが、ほとんどオープンといえばオープンなのに、そこそこ寛大だし、でも一番か二番かはちょっと言えないけどちゃんと愛しています。携帯の待ち受け画面もMではなくYちゃんだし(笑)。そんなわけなのでちゃんと言うことを聞いて、恵比寿の歯医者さんに「定期検診&お掃除」に行って、しかも「ごはん付き」とのことだったので「では目黒の千種鮨の特上に行きましょう」と勇んで久々に行ったのだが、何故か支払いは俺だった(爆)。前フリ長すぎましたね、はい。
ああ、麗子先生んとこも来月こそ行かなくちゃ。
ちなみに三番目に愛してるであろうCちゃんにはもはや片思い。お誕生日おめでとうのメールくれたからそれでよしとしよう。
つーかなあ…、結局全員に片思いなのかもだけどなあ(泣)。支払い、俺だし、特にM(笑)。

ちなみに千種鮨の2500円は感涙です、はい。例え支払いが自分でも(泣)。

目黒「千種鮨」と大井町「多聞天」_c0011696_103588.jpgNAC'Sでじゃぐちと竹ちゃんと待ち合わせをして、多聞天へ。
じゃくが俺と、誕生日が4日早い竹ちゃんのためにわざわざ大井町中を駆け回って(いや、多分走ってはいないと思うが)シャンパンを用意してくれていた。
どうもありがとう。泡のきめ細かい美味しいシャンパンだったね。

チキちゃん、残念だったな、次回な。
momoもなんだかんだいって伊豆以来か?!一年、早いなあ。ともろは早く治せ。なんだか詳しく聞かなかったけど。帰りにさらにともろには言っておいたけど、いいと思うぞ。別に何ならセックスレスだっていいんだし。って別にやらないなんて言ってないよな。想像するといつも手だけつないでそうな気がするんだけど、それは大きなお世話だわな。どうもともちゃんて草食系男子のハシリのようなさ気がしてさ(笑)。でも仲良く暮らせるのが一番だもんこれからまもなくみんな50代に突入するんだし。あ、すでに二人ほど突入していたか(笑)。
主治医、来月か再来月には行くからよろしくお願いします。なんだかいつも以上にハジケていた気がするのは気のせいだったか?!(笑)。

次回は3月5日「まかないや大井町」ね。みんな手帳に書けよっ。
目黒「千種鮨」と大井町「多聞天」_c0011696_1038246.jpg
目黒「千種鮨」と大井町「多聞天」_c0011696_10383290.jpg
目黒「千種鮨」と大井町「多聞天」_c0011696_10384074.jpg
目黒「千種鮨」と大井町「多聞天」_c0011696_10384834.jpg
目黒「千種鮨」と大井町「多聞天」_c0011696_10385744.jpg

by ohimachi | 2010-01-28 23:59 | 大井町・大森・蒲田

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31