お散歩と楽天

c0011696_12596.jpg
その「お散歩」という名前の仕事は、名前そのものをなんとか出来ないのか。予定表に「お散歩」と書かれていると気が抜けるんだけど、とYに言われたが、うーーんでも正式名称なので。いや正式には「たかだかお散歩」と言うんだが(笑)。
T専務はやはり新築物件を見るとどこかが疼くようだ。
そして一言。
「ちっ、賃貸か…」
やはり賃貸は分譲よりも購読率が落ちるらしい。
以前はそのうえに世帯数が上がって逆ざやになるなんてこともあったらしいが(業界にしかわからんな(笑))、もうそれはないのでともあれ人口が増えるのは良いことではありませんか。
常盤10丁目は狭いかと思ったけれど、案外道はたくさんあってそれなりに歩きましたね。

昨日あたりから、過去に買い物をした楽天出店の業者から「お買い物マラソン」実施中というメールが届いていて、そうかるーあのごはんも買わなくちゃいけないし、この際クリスマスプレゼントも見ておくかと、22時過ぎから何回かチャレンジしてみたけれど、けっ。
買い物かごのところで悉くエラー発生。
アクセスが集中していて処理できないからしばらく時間経ってからやりなおせだと。
トラブルがあるたびにあの社長のあの腕を思い出して不快な気分になるんだよなあ。
サーバー増強してください。時間を無駄にさせないでくれよ。
by ohimachi | 2009-12-16 23:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31