男子着物を着る… きもの「おがわ屋」

c0011696_7205290.jpg
お正月号にふさわしい話題はなんだろうかと、自分としてはめずらしく(?!)あれやこれや考えて、結局以前にもwebで取材させていただいたきもの おがわ屋さんに、もう一度お願いすることにした。
テーマは何にしましょうか、ということで「男子着物を着る」なんてのもいいかなあと思ったのだったが、なかなかこのテーマ一本で記事を引っ張るのは難しいかもしれないな。
まだ何を書くかは決めていませんが、締め切りは目の前です。

はてさてまたまたペリカンちゃんにやられてしまいました。
このブログでペリカンちゃんに「道草食ってんじゃねーぞ」と書くのは何度目でしょう(笑)。
今回にいたっては「えーー、同じamazonの当日便黒い猫は18時までには持って来るよ〜。帰らなくちゃ行けないから待てないんだけど」と、一応やんわり(やんわりですよ、やんわり(笑))と言ってみたら、
「うちはヤマトではありませんので」とピシャリと電話のおねーちゃんに言われてしまった(泣)。

以前もそこらの池で魚でも捕って丸呑みとかしてんのかよ。とか書いてるな(笑)。
そして今日気づいたのだけど丸呑みしたのは魚ではなく、どうやら「ポスト」だったようだ。
お腹いっぱいで、動きが鈍いのか、ペリカン??(怒)
Commented by ふらか at 2009-12-19 21:28 x
すばらしいな着物男子。絶対4割り増しだと思うけどな。かっこよさ。
着物似合いそうな綺麗なモデルみつくろいますぜ~
でも素敵なぞうりね。高そう・・・ああ。
Commented by ohimachi at 2009-12-21 01:44
背は低めの方がなんか和服はかっこいいよね ガイジンさんが着物に着られているって感じになっちゃうよなあきっと俺が着ると(爆)
by ohimachi | 2009-12-15 23:59 | 北浦和 | Comments(2)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31