人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断のホルモン焼き

禁断のホルモン焼き_c0011696_11505975.jpg
本店移転登記をしましょうということになったのだが、それ以前に登記所の方が移転してしまっていた(泣)。
いやはや、遠い遠い。
ほとんど鶴橋の近所ということで、昼も抜いてしまったし、この際ふぐ行きますかという話になって「ふぐ久」へご案内した。そもそも俺が関西人のN社長を案内する時点で変といえば変だが、そこに落とし穴ひとつ。
行ってみたらやってなかった(泣)。
今までどんな時間に行ってもやってなかったなんてことないのに…。
月曜日は定休日でした、はい(泣)。

おかげで鶴橋を探検。
キムチ屋さんとチヂミ屋さんがたくさんあるなあ。
ま、そんなわけでそこそこ客の入っている炭火焼きのホルモン屋さんに入ってみました。
まあまあかな。結局たいして安いわけでもないんだけどね。
ふぐ久、調べてみたらやはり結構評判よいんですね。

ホテルは神戸まで移動して。
鶴橋から三宮まで乗り換え無しで行けるのは知らなかった。
阪神は阪急とくっついたのかと思っていたら、近鉄とも繋がっているんだなあ。
by ohimachi | 2009-11-16 23:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31