人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然に…

徒然に…_c0011696_527452.jpg
二つ終わらせると三つ新しいことが増えるという状況で、ああこれで今月も自分のことはまた後回しになって終わるのほぼ確定。来月こそはなんとかしなければ…。

昨日の夜も「また」トゥーザハーブス。
Mを連れて入りやすいことは確かなんだけど、「どうせパスタ食べるなら新規開拓しようよ」と粘って言ってみたけど、どうしても「駅の上のパスタのお店がいい」と強硬。うーーん、帰りにくれる飴か?!(笑)。
そして朝は朝で、連チャンでクロックムッシュ。「飽きた」という言葉は彼女の辞書にはないらしいな。まあみんなこんなもんかな。
お昼はまるともで二度目のとんこつ。俺はまだ、二度目ですから(笑)。
でも一ヶ月にランチで同じ店に二度行くのは、実は結構めずらしい。浅草橋の事務所に昼時に居るのが月のうち半分かそれ以下。そのうち1/3くらいは食べるの忘れてますからね。食いしん坊は自他共に認めるところだけど、結構昼は抜いてしまうことも多いのでした^^。
by ohimachi | 2009-10-30 13:59 | 番町・市ヶ谷近辺

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31