人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JALダイプレの2010「サービスセレクション」

JALダイプレの2010「サービスセレクション」_c0011696_4434117.jpg
四ッ谷の「嘉賓」で晩ご飯。日曜はお休みの店も結構多い四ッ谷界隈ですが、逆にやっている店は結構混み合っている。土日は全品二割引だそうです。お味の方はまずまず。海老とパパイアの炒め物が青パパイアではなく普通のパパイアとの取り合わせで出てきたのにはいささかびっくりしたけど。
中華粥って美味しいと思うんだよね。
NAC’sをはじめる少し前に色々打ち合わせしていた頃、朝だけ通勤客に中華粥を日替わりで出したらどうかという案もあった。朝までダーツ営業している間に仕込みをやってさ。まあもちろん実現しなかったわけですが。
うーーん、それはそうと香港のあの北京ダックが食べたいです、はい(笑)。

JALが来年からのJMLとJGPのサービスの変更を突然発表しました。うーーん、もう少し早い段階で来年のことは言ってくれないとなあ(笑)。
https://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/sentaku/
クラスJのチケットをダイヤモンドなら100枚(有効期限について記載がないからわかんないけど多分一年だろうから、来年も100回は乗るんだろうねということだもんな(笑))、プレミアなら50枚ももらっても仕方ないという気もしますが、パートナーを同じクラスに格上げしてくれると、三人以上で行くときというか三人か四人の場合二組ずつ成田のファーストラウンジが使えるとか、羽田の専用セキュリティで行列を回避できるとかはちょっと嬉しいかもなあ。なにせMちゃんがまともに一人と数えられてしまうようになったから、今後は色々面倒なんだうちの場合も。
でも残念ながら今年はビミョーだ…。
by ohimachi | 2009-10-04 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31