人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八丁堀POTALA  ネパール・インド・チベット料理

八丁堀POTALA  ネパール・インド・チベット料理_c0011696_6115854.jpg
八丁堀POTALA  ネパール・インド・チベット料理_c0011696_612846.jpg
(ネパール人にもそんな言葉があるのかどうかはわからないが)侠気だったのか、それとも単に権利金売却の付加サービスだったのかは不明だが、しゃしゃり出ていた「前オーナー」を二度と俺との交渉に当たらせるなということは、はっきり言わせてもらった。
お店を成功させているSHIVAちゃんを頼るならともかく、失敗して撤退するやつのアドバイスを聞いたり、交渉を全面的に任せるなんてとんでもない、と生まれてはじめてガイジンに説教じみたことを言ってしまった。

ともあれ、9月14日のランチタイムオープンということで、お店の前に貼る告知チラシやらなんやら予定外の物もつくり、何故ならその前オーナーのせいでロゴが決まらなくて、看板の発注すらままならないままここまで来てしまったからだが、肝心のメニューを「定型版」でなんとか夜までに仕上げて、後は手直し版の印刷をすればOKという段階まで来た。ふぃー。

途中に入った新横浜を除けば、大井町、大森、蒲田と順調に西に向かっていたので次は川崎かと思ったら、うんとこっちに戻って八丁堀でした。コースはあるものの、ランチを除けばターリーなどのセット物を置かない構成。
近所にライバル店もあり、なかなか大変だと思うが、場所柄平日のランチタイムは問題なかろうし、夜さえ客がつけばなんとかなるのかな。
by ohimachi | 2009-09-12 23:59 | digital写真工房

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31