中華楼&coscoji

c0011696_722282.jpg
中華楼 スタミナラーメン 700円

今夜はひとりなので、遠慮無くスタミナラーメンをいただきました。
やっぱり濃厚ですな。

近所に出来た例のお店については、みなさん辛口の意見。
自分はタマネギが駄目だったけど、麺がいまひとつという意見が多いようでした。
c0011696_7245759.jpg
coscoji西口店 かぶりものDAY

いや、店長のそれはかぶりものと言うんかい(笑)。
でもいつもお客さんを笑顔満点で迎えてくれるので、つい寄っちゃうお客さんも多々いらっしゃるのではないでしょうか。

私信
ウナギの撮影は火曜日15時ということに決まりました〜(-.-)(_._)(-.-)!
by ohimachi | 2009-08-22 13:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31