トゥーザハーブス市ヶ谷

c0011696_7532473.jpg
トゥーザハーブス 生ハムのクリームコロッケ

顔を見た瞬間に真っ先に「今日はパスタ食べたい。駅の上のパスタやさん行こう」と先手を打たれてしまった。
一応別の案も考えてあったので、提案するも即時却下。
なんか負けた気がしたので、本気ではなかったが意地悪半分「外で食べるならしる幸に行くぞ」と言ってみたけど、「朝、しる幸には昨日行ったって言ってたじゃん」。
覚えて無くてもいいことは覚えている。
ちなみに「しる幸、Mちゃんの頭さわるから行きたくない」と最近は渋られていて、うーーん撫でてくれてるだけだと思うんだけどね(笑)。

そんなわけで、市ヶ谷トゥーザハーブス。
席に着くと「Mちゃん、パスタとコロッケね」
パスタはともかく、コロッケはもう来る度に食べてるしいつも一個しか食べないから残る三つは俺じゃん。あ、この前は二個ずつだったっけか。
野菜のバーニャカウダーソースとチキンは自分のために頼んで、Mのパスタの選択はシーフードのトマトソースパスタ。
コロッケのほうは三つ食べてくれたのだけど、パスタはいつもの半分も食べずにごちそうさま。
えっ?!
美味しくないの??さっき美味しいと言ったじゃん。
食べるものは美味しいと言っていただきなさいと母親にいわれづけているから、口では美味しいと言っても実際まずいと残すんだよなあ。
値段の割には美味しいのがトゥーザハーブスのいいとこなんだけど、まあたまにははずれもありますな。
仕上げのデザートを食べている間に、片付けようかと思いましたが片付きませんでした、はい。
まあそういうことです(笑)。
c0011696_884153.jpg
c0011696_884869.jpg
c0011696_88555.jpg

by ohimachi | 2009-08-20 22:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30