つばめ軒のラーメンとマッチング広告

c0011696_13123172.jpg
c0011696_13124026.jpg
北浦和でさあお昼となって、あるお店の出前メニューが登場したが、社長、専務、そして自分と三人とも「これ」という指定が何故か出来ない。
まずまず美味しいお店とは思うんですけどね。
「外、いこっか」という社長のひと言で、百歩を覗くもまだ並んでいた。
それではと先日に続いて再び「つばめ軒」へ。
もちろん何度も書いてあるとおり百歩ラーメンは絶品だが、あっちが行列でこっちはすいているという理由がわかんないくらいこちらの博多とんこつも美味です。初めて食べたときはそれほどとも思わなかったので、スープが安定したんでしょうね。
一蘭、康竜の別系統ともいえる博多とんこつはよけておくとすると、自分が関東で食べたい博多とんこつラーメンのベストスリーにこの北浦和の二軒を入れていいと思うくらい。
事務所の近所のあそこは全然ダメだし、さて三軒目をどこにしようかと迷うわけだからいまのところベストツーか(笑)。
とんこつも好きで結構あちこちで食べてる筈なんですけどね。

さて、もう一枚の写真。
SBI証券の脱税という記事の囲みの中で燦然と輝くオレンジ色のマネックス証券の広告。
googleあたりのマッチング広告というのはよく聞きますが、新聞にもあったのか。
昨日の日刊ゲンダイでしたが、よほどいい代理店がついているのか、それとも新聞社の広告局に機を見て聡い人間がいたのか。
素晴らしいと思ったので、一枚撮っておきました(笑)。
by ohimachi | 2009-08-06 13:10 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31