ナイトプール

c0011696_694674.jpg
c0011696_6265927.jpg
夏休みのプールの凄さを先週末の鶴見「ふれーゆ」、北区「元気ぷらざ」で思い知ったので、近所のニューオータニのナイトプールに連れて行くとMに朝から約束していた。
昼間は馬鹿みたいな値段だが夜はこなれているし、なんといっても今年はまだMはタダだ。
すべり台はないものの、子供だけで入れるプールがあって、それはそれで楽ちん。Mもおかげで、見ててさえやれば、ひとりで入ってひとりで遊べるようにようやくなった。何せせがまれるから付き合っているけれど、俺はプールが好きなわけでもなんでもない。
できれば、ビールでも飲んで寝そべっていたい。
ここのよいところはうちから近いのとめしも食えるところ、そして温水プールだけではなくて、ジャグジーもあって暖まれるところか。自分はラムペース、Mはラム抜きの「ホノルル」をそれぞれいただきつつ、香港式焼そばを食べて、もう「ひと泳ぎ」。
ジャグジーに入っているときに空からばりばりばりという雷鳴が聞こえてきたので、おおこれは昼間の再来、雨が降るのかもと慌てて退散したが、どうやら神宮球場でヤクルトが勝ったかなんかした祝砲の花火だったらしい。
まあ二時間は遊んだので、ヨシとしますか(笑)。
Commented at 2009-08-02 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohimachi at 2009-08-04 10:55
これを健全と呼ぶかはわかりませんよ(笑)。
どっかにビキニのかわいいおねーちゃんいねーかな、と物色しているかもしれないわけだし、少なくともだいたい目の保養はしています(笑)。
by ohimachi | 2009-07-30 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(2)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30