人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙の季節

選挙の季節_c0011696_11725.jpg
都議選が告示されました。
定数1の某区の候補者ポスター。同じ縮尺ですが、何故「自民党公認」マークはこんなにちっさいの。
隠したいくらいなら公認受けなければいいとも思うけどまあそうもいかんのか。
静岡知事選も「自民党公認は前面から避けて、県民党と言って自民党公認候補が戦っている」といっているけど。

天下の大政党で、国政では2/3の議席を持って、数の力でどんどん突き進んでいるのに、一方でその支援を受ける人たちが「こっそりね」と言っているのはどうかと思います、いやほんとに。
堂々と戦って散る方がよっぽど男らしいぞ。
あ、静岡は女性でしたね、失礼しました。
by ohimachi | 2009-07-03 11:00 | ニュース・世の中

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31