父の日

c0011696_12514337.jpg
今年も特に何もしなくてすみません。
お孫の顔見てお話しをテレビ電話でして、その辺でお茶を濁したが、それでは爺の日だ(笑)。
そのMですが、はじめての「お子様ランチ」。
そういや、「海老と小柱のかき揚げそば」とか「天ぷら蕎麦 上」とかはとっくの昔から食べてたけど、こういういかにもなものが世の中には存在したのですね。

3月にJALから貰ったクーポン券があったので、JALシティホテル四ッ谷にランチを食べに行った。
http://www.yotsuya-tokyo.jalcity.co.jp/restaurant/index.html
うーーん、ここの下の方にある写真替えた方が良いような気が(笑)。なんかとても貧弱な雰囲気がして、ビジネスホテルの朝食会場に毛が生えた程度かもな、などとこれを見て思いつつも、まあクーポンあるからいいや程度の気持ちで行ったんだけど、いやいやもっとそれなりにカジュアルではあれど、ホテルのレストランでした。
座ったのもまさにその場所だったけど、写真映りが悪いんじゃないかと思った次第。

写真はホームページには載っていなかったホリデイコースの「フィレ」、そしておうちでの父の日晩ご飯「アクアパッツァ」と「冷麺」です。組合せの妙は…、多分たまたまでしょう(笑)。
c0011696_1301341.jpg
c0011696_1301923.jpg
c0011696_1302776.jpg

by ohimachi | 2009-06-21 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31