人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味処おの

寒くて、びっくりしました。
三百坊はもちろんもっと寒かった。半袖で震え上がりました。
中国語のページのトップができたので、一応確認してもらった。
「バ」は放置ね(笑)。
いや、どっかでちゃんと消します、はい。
下山しておのさんへ。カウンターは自分ひとりでしたが、宴会が入っているとのことで、宴会の乾杯までにちゃっちゃといただいて帰ってきました。
味処おの_c0011696_9522420.jpg
まずはお通し
味処おの_c0011696_9524218.jpg
金目鯛のとろ刺し
味処おの_c0011696_9531111.jpg
さつま揚げ
味処おの_c0011696_9533229.jpg
カレイの塩焼き


今回はパックに組み込まれた、リッチモンドホテル。現在の山形ではやはり一番綺麗のような気がします。
ま、いいホテルなんだが1000円のクオカードを1200円で売って、領収書に組み込むからと堂々と宣言しているところがちょこっとやらしいかもな。
by ohimachi | 2009-06-18 23:59 | 山形

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31