マル玉大勝軒

c0011696_114086.jpg
早速、行って参りました。レッズを食べに。前回いただいた「小」では少ないかと思って「中(盛り)」にしてみたら、今度はちょっと多かったかな。この中間でいいです、と思うのだけど中という位だから当然この上に「大」もあるから恐ろしい(笑)。
美味しいね。
レッズを食べる人はレッズばかりという店主さんの言葉も頷ける。
会社では「辛かったか」ということに質問が集中していましたが、たいして辛くありません。
辛みと酸味のバランスという感じでしょうか。私は途中から変化をつけるために「(とても辛いから注意と書いてある)ヤンニンジャン」をたっぷり入れたくらいですから(笑)。
味玉をサービスしていただいた^^;;

しかし、レッズの試合を見に行ったときは確か対戦相手の大分に関する弁当が出て、それを「食べちゃって相手を飲み込め」というコンセプトだったやに思うが、いいんだろうかこの地でレッズ食べちゃって(爆)。
まあ、深くは考えるのはよそ。
by ohimachi | 2009-06-16 12:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31