人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかないや 夏のスタミナコース

まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_6264284.jpg
まかないや夏のスタミナコースメニューの撮影に「花とミツバチ探偵団(でいいんだっけか?!(笑))」の第一回オフ会をぶつけてもらって行ってきました。ちなみに「団長」は私の主治医です。主治医は昔から探偵ものがお好きだった気がいたします。
で、探偵団ということで、3年前に一度オフ参加を流した初対面K子ちゃんと、13年前に某喫茶店を夜借り切ってやった信濃町オフ以来のN君が探偵されて連行されていました(笑)。

そして、最初の「課題」は「ビールをモチーフにした写真を一枚撮ってくれ」という要望。
うーーん、俺は「一番搾り」嫌いなんだってば(爆)。
竹ちゃんが「顔出しOK」とか言うから、竹ちゃん中心にまずは「かんぱーーいっ」という定番写真撮ってみましたが、うーーんやはり慣れない写真は難しい。
というわけで、結局はまあ普通の写真になりました(笑)。

ちなみにコースメニューはこちらです。
夏の前菜二種盛り
糸島にがりの寄せ豆腐
お刺身三点盛り合わせ
出し巻き玉子
水菜とキムチの夏サラダ
鰻とまこも筍のサクサク揚げ
銚子産無菌豚のスタミナカルビと野菜盛りの鉄鍋焼き
香の物
冷やし稲庭うどん
まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_20525248.jpg
まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_2053175.jpg
まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_20531140.jpg
まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_20532391.jpg
まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_20534039.jpg
まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_20534718.jpg
まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_20535454.jpg
まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_2054591.jpg
まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_20541147.jpg
まかないや 夏のスタミナコース_c0011696_20541827.jpg

by ohimachi | 2009-06-04 23:59 | digital写真工房

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31