人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塚もっちゃん

塚もっちゃん_c0011696_19513623.jpg
浅草橋唯一のホームページを作らせて貰っていた、「陳麻家」が今日で店長交代。ウワサではオーナーが替わって直営店になるとかだが、いずれにしても本日でHPもクローズ。
夜、行けないので昼飯時に顔を見に行ってきた。
塚もっちゃん、元気でな。お別れの握手をした。
めそめそ泣いちゃってるのが、らしいんだからしくないんだか。

出会うお店もあればお別れするお店もあるということか。
キープしていたボトルは引き上げさせてもらいました。結構入ってた…。
四国に行っても、また持ち前の明るさでがんばってくださいね。
そういや、俺もひとつ女友達の実家が四国で農業やっていて、ネット販売したいとか言ってる案件があるにはあるんだ。もし行く機会があったら次のお店に顔出すよ。
って、四国をひとまとめで言ってる俺はちょっとなめてますかね、はい(笑)。
一年あまりのお付き合いありがとうございました。
by ohimachi | 2009-05-29 12:59 | 浅草橋・東日本橋

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31