赤百歩

c0011696_711846.jpg
木曜日で中華楼もお休み、ということで心おきなく(?!)行ってきました。
久々の「百歩ラーメン」。ただの百歩にするか赤にするかは結構迷ったが、となりのうるさいおばさんたち3人組が普通の百歩だったので、結局赤にした。
ここは麺もスープも美味いので人気なのは本当によくわかる。赤にしても、見た目ほど辛いわけでもなく、まあ文字にするならというか自分的には「ちょうどいい」。
チャーシューも玉子も美味しいことがわかっているので、チャーシューと味玉入りにするが、しいて言うならこれでスープがだいぶ冷めてしまうことか。一瞬湯通しして乗せてくれるといいんだけど冷たいまま。玉子はともかくチャーシューは難しいかもだけど。
混むとわかっているのでランチタイムには見てないけど多分行列してるんだろう。
by ohimachi | 2009-04-09 14:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31