沖縄料理にのっくあうと

c0011696_10273510.jpg
c0011696_10274832.jpg
c0011696_10275686.jpg
原因は2の「バクダンもどき」か3の「三点盛り(1280円)」という名前の六点盛りか…。
自重していつもの半分程度しか飲んでいないので1の「瑞泉」でないことだけは確かと思うが…。
ぐるなびで調べて昨日、四ッ谷の某沖縄料理店に行ったのだが、夜中に横隔膜が痙攣(笑)。
今日は朝からずっと胸がムカムカ…。
肩凝りから来る頭痛もあって、ダブルパンチ。
せっかく北浦和で「スタミナ」に行くチャンスだったが、断念(笑)。優しそうな玉子とじそばにしていただきました。

夜まで続いていたが、自宅で正露丸4錠を飲んでごはん食べたら治まりました。
うーーん、正露丸恐るべし。
by ohimachi | 2009-04-01 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30