のぼりとカーテン

c0011696_18254217.jpg中華楼のスタミナラーメン。
いよいよ、本格的な売り込みに入るらしく、のぼりのオーダーをいただいた。
ただ、前に撮った写真は「皿」が写っているのが駄目ということになって、本日改めて撮り直し。
うーーん。
前の写真の方が辛そうで俺は好きですが(笑)。
まあ世の中辛いモノが好きという人ばっかりではないだろうから、これはこれで正しい答えなんだとは思いますけど。
で。
印刷屋さんのオーダーは実寸大で出してくれ、とのこと。
60cm×180cm…。
ま、データ的には対応できるんだろうけど、非力なノートパソコンではいささか辛いかもなあ。

まあせっかく「売り込み」にかかるということなので、相談の結果、「スタミナラーメンお試し ペアで招待」というのを5組出してもらうことになった。
俺的には、「スタミナラーメン各味食べ比べ、醤油・塩・味噌三色食べたらあと一回一番お好きな味を一杯プレゼント」なんて企画もよいかと思ったのだが、とりあえずそれでは自分の趣味に走りすぎかと言う気もしないではなかったので、提案を思いとどまった(笑)。
そんなこんなで、とりあえず新たなスタミナ撮影の後(食べてませんから…>Y)、オーダーカーテンのお店の取材。
株式会社 白不二 http://www.whiteone.jp/
c0011696_15391777.jpg
c0011696_15392471.jpg
なかなか素敵なお店でした。専門店らしく、デザイン色々の生地があるのは当然として、いわゆる「メカもの」とかいう、変わったブラインドやロールカーテンも豊富でなかなか興味深かった。
でも、社長のご自慢は何故か本棚とか絨毯からゴミを取るお手製の「ウルトラ絨毯掃除マシーン(アナログ式)」とかで、そ、それも売ってくれるなら写真撮りましょうかという話だが、まあ売っているのはやっぱりカーテンだった。
by ohimachi | 2009-03-25 23:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31