四ッ谷「魚然」

c0011696_183549.jpg
c0011696_184453.jpg
c0011696_1841482.jpg
c0011696_1842134.jpg
伊豆でうまい魚を食べてきたばかりだが、来週一週間の大半が出張で居ないため、るーあに御飯をあげてもらうために、K君に四ッ谷まで来て貰って、鍵を預けた。
まさか、はいさようならというわけにもいかないので、しんみち通りへ。
MOに教えて貰って行った一軒目のお店は、すでに店じまいの支度中。
そんなわけで、少し道を戻って「炉端焼 魚然」というお店へ。
なかなか値段も手頃だし、芋焼酎(「からり」)のボトルが2000円と良心的だし、よいのではないでしょうか。
市ヶ谷に系列店で「海然」というのがあるらしい。
なかでも、つぼ鯛の焼きはかなりイケた。それだけ食べにまた来たいと思ったくらい。

うー、魚三昧。
どうも自分で思っていたよりは酔っぱらっている(ように見えた)らしく、なんだか帰ってから「飲み過ぎ」だと怒られたような記憶がある…(泣)。
by ohimachi | 2009-03-07 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31