武道館と四ッ谷「山星」

c0011696_1511824.jpg
c0011696_1513721.jpg
c0011696_1514460.jpg
前妻のCちゃんの誘いで、武道館にエリッククラプトンを見に行ってきた。
前まではしょっちゅう行っているが、武道館、入るのはじめて。
しかしこの昼間の偵察に行ったときに、武道館のある北の丸公園で花粉症発症。
早すぎるって。

さて、肝心のエリックちゃんですが、ひと言で言うと、爺さんになっていた(爆)。
いや、声の張りは年齢からいったらたいしたものだと思うが、体力がついていかないのだろう。
一箇所から動かない(笑)。
ジャスト2時間でコンサートは終わった。

コンサートチケットと行く前の腹拵えをおごってもらったので、夜は四ッ谷まで行って「山星」で焼肉を奢ることに。ああ、去年のお礼も兼ねていたんだったか。
ここは無難だ。
値段とモノのバランスが取れていて、まずまず美味しい。
彼女とは馬込に住んでいた頃、日曜日ごとに焼肉食べに行ったものだが、お互い「肉を食わなくなった」という嘆きをひとしきり。
まあ彼女は未だそれでも若干若いから、「食べる気はある」そうだが、ボーイフレンドはもっと年なので結局肉という選択肢はますます減っているとのことだ(笑)。

そして話題は前前妻のRちゃんのことだったりして。なんともなあ(爆)。
Commented by momo at 2009-02-21 20:51 x
会社帰りに 「山星」 連れてってくだちゃい~
Commented by ohimachi at 2009-02-23 06:43
>momoちゃん
ごちそうさまですぅ〜

Commented by momo at 2009-02-24 22:00 x
先に言われちゃった(T0T)
by ohimachi | 2009-02-15 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(3)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30