中華楼 スタミナラーメン「冬限定 とんこつ味」

c0011696_18145493.jpg
食べ終わった後、1時間ほど店主さんと雑談をして、結局はご馳走になってしまったのですが、懸案だった「中華楼のスタミナ とんこつ味」をいただきました。
醤油、塩、とんこつといただいて、後は味噌を残すのみです。
ホームページで「中華楼のスタミナラーメン食べ比べクーポン」とかやろうかという話も出た(笑)。
もちろん美味しかったです。

帰りに薬局で、「にんにくを食べた後はこれ」というのを三種類ほど買いました(爆)。
それでも食べたいスタミナラーメンです、Yちゃんすまん…(笑)。
by ohimachi | 2009-01-16 23:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30