人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連チャン

連チャン_c0011696_22485261.jpg


大井町でも閉店しまうお店もあり、ひと昔前のサンドイッチ屋さんとか、確認していないけれどデリカショップおのとか、14日まで営業して「この場所で焼くパンはおしまいにします」というアントゥタンとか。個人営業の難しい時代なんでしょうけど。
連チャンでO嬢とランチだったのだが、久しぶりに行った白金高輪の「玻璃(ボーリー)」もなんと既に店を閉じていた。イタリアン風中華で結構好きだったのに…。前からずっと行こう行こうと思いつつも実現できずにいたら、とうとうその機会を逸してしまったわけだ(泣)。
青山ラピュタガーデンの方の店はどうなんだろう。
http://www.aoyama-laputa.jp/LAPUTA_GARDEN/BowLee/index.html
HPは生きてるけどな。

そんなわけで、仕方なくその向かい側のお店「好(このむ)」へ。
温玉うなぎ丼。O嬢は関西風うどん。まずまずいけた。
そういえばテーブルは、なんかちゃぶだいみたいだった。

そしてそして、連チャンで残業。
晩御飯も会社で済ませた。S君が買い出しに行ってお惣菜各種となんだか巨大な豚まん。
22時過ぎるといきなりりんかい線の本数が減って、大崎でやたらと待つのがなぁ…。
by ohimachi | 2005-03-10 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31