新規開店のラーメン屋さんと激混みのもつ鍋屋さん

c0011696_16584690.jpg
c0011696_1658551.jpg
c0011696_1659311.jpg
c0011696_16591025.jpg
北浦和のお店のそばに出来た「つばめ軒」というラーメン店。
ばり固の上に「粉落とし 3秒」というかたさがある。
そんなベリーレアで食べるものなんかなあ。非常に疑問です。

今年最後の役員会を終えて、浦和のもつ鍋屋さんに。
お店に着いたの19時ちょっと前。
店員さん「予約は18時からでしたので、20時にはお帰り下さい」

しぇーーーっ。

でも二枚目の写真、「酢もつ」というのがとっても美味しかったです。
年内にスタミナラーメン(とんこつ)を食べることは適わなかった。
by ohimachi | 2008-12-27 23:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31