うどん工房「一兆」

c0011696_025549.jpg
c0011696_0252213.jpg
c0011696_0253553.jpg
c0011696_0255077.jpg
こだわりのある店主さんの方が実は仕事をしやすいかも。少なくとも写真を撮るのには楽だ。
そんなわけで、こだわりのうどんをランチタイムに社長、専務、MNさんと。
撮影したときも「きのこ汁」のがもっとも食欲を誘った気がするが、社長と専務にはそれをおすすめして、自分はあえてシンプルな「ざる」にいかせていただきました。
美味しい。特に自信の麺は言うだけのことがありました。
ちなみに上から三枚目のきのこ汁うどんの写真は、本来はついていない薬味が後ろに写っているのでボツになったのだけど、わりと好きな写りなので、ここでこっそり使っちゃおう。
天ぷらは一品だと100円。本日のおすすめ二品だと170円だそうです。
by ohimachi | 2008-11-14 23:58 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30