web北浦和な一日 その4

c0011696_1935161.jpg
c0011696_194667.jpg
お昼ご飯は中華楼の五目焼そば大盛りでしたが、食べるヒマもなく13時と14時の約束へ。
11mmレンズが活躍します。
というか、こんな場面でしか使い道がないような気がしてしまうレンズ。
うちにあるレンズでは確か、上から二番目に高いレンズなんだけどね。
人を撮ると全員メタボになってしまうものの、狭いところや後ろに下がれないところで室内を撮るにはこのレンズしかないという感じです。

リカーショップむさしや http://www.musashiya.cc/
株式会社メディアポート http://www.m-port.ne.jp/

酒屋はさすがに親父だったが(web北浦和コメント通り、なかなかいい親父です)、メディアポートさんは専務さん以下またずらりと美女が出てきて、なんとも楽しい一日だった。
by ohimachi | 2008-10-31 14:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30