web北浦和な一日 その2

c0011696_7505970.jpg
c0011696_751950.jpg
c0011696_7511848.jpg
ここで困ったのは撮る物がないということ。先ほどの美容室はとりあえず三枚でいいのたが、こちらは十数枚本来必要。でもどうやってもせいぜい四カット+本人くらい。
その本人だが「私、写真映りが悪いんです」と言うのもごもっともと思わせる綺麗な子。
この台詞は重みがある。
「女性に写真映りいいねとか写真映えしますね、などと絶対言ってはいけません」と言ったのはYだったか。だが本人がそれをさらりと言って相手を納得させられるというのはたいしたものだ。
MNさんとふたりで「圧倒」されて帰ってきました(笑)。
で、お店に戻ってホームページをよく見たら、本人の写真も載っていたが、これは防犯上そうしてるんだろうな(笑)〜(実物を10としたら2くらいか)。
いやいや実際のところ、少々の腕では駄目だろう。女性専門の大御所でも連れてこなければと思わさせる逸材なので、ひよっこの私の写真は、本人の「ください」という希望もあって数カットプレゼントするにとどめて、ここでの発表は差し控えさせていただきます(笑)。
ホームページに使いたいということのようなので、多少なりとも納得してもらえればいずれ公開されるやもしれません。

アーユルヴェーダサロン http://ayur-vihara.com/

MNさんと歩きながら話していて、エステの効果は本人にも適用されているのだろうかという話になって、過去に取材した韓国エステのハルコさん(自称28歳)をなんとなく思い出した(潜入取材参照)。元気か。
by ohimachi | 2008-10-31 10:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30