表千家茶道常盤教室

c0011696_10594590.jpg
c0011696_118568.jpg
いくつかの問題点(笑)をやっとこさ解決して、公開にこぎつけました。この1ページものの紹介ページこれで15軒目。ちゃっちゃと作らねばpayしないものなので、飲食店以外はなかなか難しかろうと思っていたが相手がコンテンツを書いてさえくれればなんとかなるものだった。
お会いした際、すごく颯爽としていて新井先生のさらに偉い大師匠さんかと思って恐縮して撮影していたら、20分も正座していたら「いててててっ」と脱走してしまった先生のただの旦那様。
モデル役でした。
二枚目の「膝」だけ出演した写真はボツとなりましたが(笑)。

表千家茶道常盤教室 http://www.web-kitaurawa.com/main/arai/page01.html
by ohimachi | 2008-10-30 23:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31