人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味処「おの」

味処「おの」_c0011696_10171250.jpg
味処「おの」_c0011696_10172921.jpg
味処「おの」_c0011696_10174022.jpg
味処「おの」_c0011696_10182896.jpg
味処「おの」_c0011696_10184021.jpg
午前中にホームページリニューアルのためにお酒の撮影をした「味処おの」へ、夜の取材撮影を終えた後O専務に連れて行っていただいた。
相変わらずお酒の仕入も食材の仕入もチャネルは豊富に持っているようで、そのあたりはかなり驚く。いまどき、魔王や森伊蔵を一杯800円で出している店は珍しいのではなかろうか。
天使の誘惑と伊佐美は700円というのも今では探さないとないかも。
どれもへたすりゃ1000円以上で、注ぎ方も小指の先ほどだったりするからな。

お刺身も牡蠣酢もたちも穴子も絶品でした。
by ohimachi | 2008-10-28 23:59 | 山形

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31